2020/05/18 17:33

新生活も始まり、お仕事や休日シーンでのバッグを新調しませんか。

「ファウスト イングレッソ」は、バッグ、革小物の製造を手掛ける集団が、新しいチャレンジで考えて作り出したメイドインジャパンの商品です。
「Fausto Ingresso」とは、幸福な入り口という意味です。

シーズンに合わせて、バッグをアクセサリー感覚でコーディネート。
気分が晴れる明るいアクセントカラーが目を引く、限定色のキャンバストートです。
メイドインジャパン商品で型崩れしにくい8号キャンバス素材を採用。さらにイタリア製レザーとの組み合わせ、美しいフォルムに仕上げました。

   

アイコンでもある「パズル」部分は、ドイツ製のレザーボードにイタリア製レザーを貼り合わせて縫製しています。

レザーボードの厚みを活かしたコントラストにより、「パズル」が立体的に見えるので、シンプルなデザインながらも個性を表現できます。

底マチは余裕を持たせた14cmで、A4クリアファイルを始め、メイクポーチやランチボックスなど多少大きいものでも充分に収納できます。
口元は革帯付マグネット仕様を採用し、必要な時にすぐに中身を取り出すことができるので、デイリーユースにも最適です。
またハンドル上部に革あてをほどこして補強しているため、容量が多い時も安心して使用いただけます。

前ポケットのフラップは隠しマグネットで開閉、アイコン「パズル」がアクセントになりユニークかつオシャレに。「イングレッソ」らしい個性を大切にしています。
後ポケットは、深さが約14cmでスマホもすっぽり収まり、内側には大きめのファスナーポケット、2つの小物収納ポケットが付いています。
職人が一つ一つ丁寧に仕立てた、メイドインジャパンの商品です。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。